Apr 27, 2018

【5/9締切・定員1名】シティプロモート担当の地域おこし協力隊を募集しているよっ!

山菜のシーズンがやってきました☆(話カンケーなくないですっ!北海道いいよねって話ですっ!)

 
こんにちは、江別市議会議員の堀です。江別市で地域おこし協力隊を募集しているので、今日はそのお知らせです。こちらが、募集のページです。

地域おこし協力隊については、過去にさんざん記事を書いたので、今日はそのリンクを貼っておきます。もし自分が地域おこし協力隊を探しているという前提で考えてみても、生活環境、地域資源、市民のまちづくり活動の活発さ、先輩協力隊員の人柄、家賃補助、副業OKなどの理由から、江別市の地域おこし協力隊はおすすめできると思います。

◎1回目の記事:起業を考えている人は、地域おこし協力隊って選択肢があると思う
◎2回目の記事:北海道江別市の地域おこし協力隊をオススメする3つの理由
◎3回目の記事:もしも、ボクが地域おこし協力隊だったなら…
◎4回目の記事:もしも、ボクが地域おこし協力隊担当職員だったなら…

申し込みは、平成30年5月9日(水曜日)17時15分必着です。まちづくりや公共や地方の仕事に興味がある方は、ぜひ応募してみてくださいね!ステキな方が、江別に来てくれるといいなあ…

 
 
horidot

編集者議員・堀直人
http://ebetsu2.net/

Posted in 江別, 議会No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA