Apr 24, 2023

2027年に向けて、今日がスタートライン


 
 
またしても、みなさんが託してくださった想いを、かたちにすることができませんでした。

本当に、申し訳ございません。若いから次もがんばってねと励ましていただけるのは、とてもうれしいです。だけど、4年もの歳月に、衰えを感じられる方もいらっしゃいます。お訪ねすると、歩くのも大変なのに、お見送りをしてくださいました。その差し迫った強烈な力に、涙を止めることができませんでした。
 

 
ああ、先輩たちの想いを受け継ぎたかったな。
そして、次の世代に、その想いを引き継ぎたかったな。

おうおう、これなら大丈夫だと先輩たちを安心させるためには、残り時間は少ない。こどもたちが、創造と自由の翼をはためかせて、ふるさとをつくってゆく環境を残すためにも、残り時間が少ない。

2027年、次こそ「わたしたちのお財布を返してもらう」スタートラインにするために、今日がスタートライン。2027年、お金の使い方を変えて、すべての人が公平に豊かな生活ができる江別市を実現するために、今日がスタートライン。

4年間、今度こそ迷うことなく、ゴールに向けて一直線で駆け抜けていきたいと思います。引き続き、堀直人にご指導とご支援を、お寄せいただけると有り難く思います。みなさん本当に、最後までありがとうございました!
 
 
horidot

2023年江別市長候補・堀直人
http://ebetsu2.net/

Posted in 江別, 選挙No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA