Sep 14, 2022

初志貫徹、再び挑戦をします


 
 
報道にありましたように、出馬の意思を固めました。前回の市長選挙に負けてから3年間、新型コロナ・雪害・物価高騰と非常時が続くなか、もどかしい思いをしながら市政を見ていました。一方で、仕事に恵まれて、自分自身としては、福祉分野を中心として、政策に磨きをかけることができた3年間となりました。よって、今回の政策コンセプトを以下のように考えています。

くらしがいちばん。

市民生活を最優先に考え、江別市の課題を価値に変えていき、成熟した未来をつくる江別市政を実現したいという想いです。政策パンフレットが印刷から上がってきました。ぜひいろんな方々にご覧いただきたいので、ご連絡をいただければお届けに上がります。えべナビ!さんも「元江別市議の堀直人さん、江別市長選挙に出馬を表明!」と記事にしてくださったので、こちらもぜひご覧になってください。
 
 
  
 
 
9月17日の土曜日には、14時から豊幌地区センターにて、住民のみなさんと対話する「車座集会」を開催いたします。豊幌にお住まいの方でなくても参加できますので、ぜひお誘い合わせのうえお越しください。

これから、なるべく多くの会を開いて、みなさんのお近くでお話ができるように、集会計画を立てていこうと思っておりますので、ご要望やご意見などありましたら、ぜひ教えていただけるとうれしいです。

そして、集会のお知らせをポスティングしたり、集会の運営を手伝ってくださる方を、大!大!大募集しています。江別市民の方はもちろん、市外の方も歓迎です。江別市の暮らしが、少しでも良くなったらいいなと思っている方。北海道や江別にお越しの際に、ふだん味わえない経験をしてみたい方。選挙に出ようと考えていて、現場を知ってみたい方。いろいろな珍しい体験ができると思いますので、興味がある方はお気軽にご連絡ください🙇‍♂️🙇‍♀️🙇

厄年真っ只中ではありますが、所期の目的を達成すべく、全力を尽くしてまいります。至らないところも多々あると思いますが、懸命に精進していきますので、これからもご支援とご指導、よろしくお願いいたします!!
 
 
horidot

元・江別市議会議員/堀直人
http://ebetsu2.net/

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA