Jan 23, 2020

noteはじめました

こんにちは、堀直人です。前から知ってはいたのですが、なんだか急速に広がっているので、noteをはじめてみました。とりとめのないことは、このウェブサイトではなく、noteに投稿していこうと思っています。長文系SNSなので、自分にピッタリな気がしております(Facebookに長文を投稿して、友達に辟易されています笑)。

というか、江別でnoteをやっている人、いらっしゃいますか?もし、いらっしゃったら、ぜひ相互フォローしましょう!そして、このサイトを見てくださっている方も、ぜひ読んでいただけるとうれしいです!(サポートも大・大・大歓迎です!!)

記念すべき最初の投稿は、公共について働こうと決意を抱いてから10年、わたしが使命を感じ取った2010年をふり返ってみました。わたしのアカウントは、こちらになります。このウェブサイトでは書いてこなかった、例えば市長選挙に出る決意をした動機でありますとか、深めの話(つまり、誰得な話笑)を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
 
 
horidot

社会編集者・堀直人
http://ebetsu2.net/

Posted in お知らせ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  | 2023.02.09 2:55

お母様を大切に。

 naotohori | 2023.04.23 4:53

ありがとうございます。お言葉のとおりに、くらしていきたいと思います。

Comment





Comment



CAPTCHA