Dec 17, 2018

市長選挙に立起する決意を固めました

12月13日の北海道新聞による報道(全道版朝刊4面/江別版朝刊16面)を見てくださった方々から、たくさんの応援、励ましのメッセージをいただきました。ありがたいお言葉の数々、誠にありがとうございます。

報道にもあるように、出馬の意思を固めました。近く正式に表明することを考えておりますので、その時に立起の想いなどを記させていただきたいと思います。

 
 

4年間の集大成となる活動報告書も完成!

全8ページのタブロイド判(新聞紙の半分のサイズ)になっております。2・3ページは、江別市の課題と展望について。4・5ページは、まちづくりのアイデアについて。6・7ページは、一般質問について。8ページは、質問コーナーや各種お知らせについて書いております。読んでみてもいいよ!という方がいましたら、郵送いたしますので、ぜひメッセージフォームからご連絡くださいね!

最後に、長い制作期間にわたり付き合ってくれたデザイナーさん、イラストレーターさん、カメラマンさん、印刷会社さん、アドバイスをくれたみなさまなどなど、ご協力くださった方々、本当にありがとうございました!
 
 
HORI Report 01 : P01-P08

HORI Report 01 : P02-P03

HORI Report 01 : P04-P05

HORI Report 01 : P06-P07

 

わたしたちが民主主義を選択したのは、過去の深い反省、悩み、そして諦めない心から来ているのだと思います。わたしたちのまちで、それを体現するもの。それは、「自分たちのまちは、自分たちでつくる」という、自治の意識です。そのことを、これからも大事にしていきたいと思います。

これからも変わらないご支援、ご指導よろしくお願いいたします。
 
 
horidot

編集者議員・堀直人
http://ebetsu2.net/

Posted in お知らせ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 セイノコウイチ | 2023.04.18 1:56

・江別市の除雪問題具体的にどう考えるか
・江別市には存命中に自分で決まることができる墓地がない(今あるのは死後抽選のみ)
・市役所の前例踏襲主義(役人根性)を打破できるか(江別市役所職員は働かないアイデアがない)
・市内および札幌までのJRバス敬老無料パス配布実現
・大麻空き家高齢化問題解決について
以上についてコメント願う

 naotohori | 2023.04.23 4:51

コメントをくださり、ありがとうございます。
多岐にわたって政策集をまとめましたので、もしよかったらご覧ください。
https://docs.google.com/document/d/1cjPlOVkQoUTADE6cCcLjMuLiaZ1gIBfYjNb0FikU26w/edit?usp=sharing

お会いする機会がありましたら、改めて詳しくお話しさせていただけたらと思います。

Comment





Comment



CAPTCHA