May 27, 2019

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

 

 
 
 
少し落ち着いて来たので、お世話になっている方に会いに行き、やっぱりお世話になって帰ってくる旅をしてきました。お世話になって生きていると、努めて善良に生きなければならないと思いますね。ありがたいことです。

旅から帰ってきたあとは、32年の歴史に幕を下ろす江別演劇鑑賞会(会員募集中です!)のポスター展の受付をしたり、うちのNPO(会員募集中です!)の決算資料を作って総会をしたり、北海道自治体学会(会員募集中です!)のシンポジウムに行ったり、そして、就活したりしていましたけども、私はげんきです。

いや、つまり僕が何を言いたいかといいますと、別に落ち込んでいたとかではなくて、<田舎道>を旅して来ましたよということが言いたかったです。ちょっと、意味わかんないなって方、この投稿タイトルを検索していただければ、懐かしい作品の名前が検索されると思います。その… 作品の… 最後の…

以上、限りなく遠回しにギャグを説明してしまったところで、最後に告知して、今日のところは終わりますね。

***

町議・房子の逃走』上映会トークイベント「やっぱり地方政治がオモシロイ!」

– 出演:堀直人(元・江別市議会議員/編集者)|吉雄孝紀(映画作家/フリーディレクター)
– 日時:2019年5月31日(金)18:30〜
– 会場:さっぽろ大通コワーキングスペース・ドリノキ(南1条西4丁目/日之出ビル9階)
– 鑑賞料金:メール予約1,200円/当日1,500円

吉雄さんは、密着取材をしてくれたTVディレクターさんでもあります。あの感動を再び(自分で言うな)。ぜひみなさまのお越しを、お待ちしております^ ^
 
 
horidot

無職・堀直人
http://ebetsu2.net/

Posted in メモNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA