May 1, 2019

堀直人 NOW ON SALE !!


 
堀直人、新発売です!

個人事業主の第一弾事業として、まずは自分を販売します。発売記念お試し価格として、1時間なんと2000円!限定100時間で売り切れとなりますので、お早めにお買い求めくださいませ。

編集、デザイン、執筆などの制作業務。広告宣伝、プランニング、商品開発、プロジェクトマネジメントなどの企画業務。補助金申請、調査報告、資料作成などの支援業務。ここらへんを得意としておりますが、庭の草むしりでも構いません。ぜひ、お問い合わせくださいませ!

と言いつつ、いっそ4年間、勤め人に戻るのもアリかなとも思ったりしております。「ちょうど、人を探していたんだよね!」みたいなタイミングがぴったりの方がいましたら、ご連絡お待ちしております!新年号のはじまりに、自らを叩き売りするとか、僕にとっての令和、どうなることやら笑。
 
 
政治家・堀直人
http://ebetsu2.net

Posted in お知らせ4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 渡部 | 2023.02.06 13:15

ご苦労さまです。
この問題は住んでいる自治会の問題なのかもしれませんが、
江別の除雪が、あまり行われ無いのは、
除雪費の節約がなされている為なのでしょうか。
市内の国道の除雪は国の管理と思いますが、江別の市内国道は毎年、他の町より遅れている印象です。
私の住んで居る街も、10センチの降雪で除雪が入る筈が、来ない事が多く、出勤出来ず、まず100メートル位、道路の雪かきして車を出す事があります、
また、除雪がされない為、車のアンダーカバーが破損する事も2回ありました
忙しく大変なのは理解出来ますが、
もう少し何とか出来ないものかと考えてしまいます。
堀さんのお力添えで、市に対策等お願いできますでしょうか?。
今度の選挙応援致します、
頑張って下さい。

 naotohori | 2023.04.23 4:57

コメントに気づくのが遅くなり、大変失礼いたしました。
もし機会がありましたら、詳しくお話をお聴きできたらと思います。
不安なくお暮らしができるように、取り組んでいきたいと思います。

 加茂川 暁生 | 2023.02.09 7:13

是非 お手伝いさせていただきたいと思い登録させていただきました。
仕事をしているので 限られた時間しかありませんが それでもよろしければ 頑張りましょう!

 naotohori | 2023.04.23 4:52

コメントに気づくのが遅くなり、大変失礼いたしました。
ぜひ一緒に活動ができたらと思いますので、お会いできるのを楽しみにしております!

Comment





Comment



CAPTCHA