Apr 17, 2019

市長選挙4日目、一緒に戦う仲間たち

確かに大きな団体の支持による選挙ではありませんが、わたしが江別市に抱いている同じ危機感を共有し、ともに活動してきた力強い仲間がおります。その仲間から、市議会議員選挙に4名が立候補しております。

本間憲一候補
地域密着で、きめ細やかな議員活動が勉強になります。江別市議会の同じ会派(江別未来づくりの会)で、一緒に活動してきた先輩議員。兄貴のような存在です。
 

 
 
鈴木誠候補
前回、江別市長選挙に挑戦。江別市役所の幹部だっただけあり、知識が豊富。介護の現場で、民間経験あり。ベテランが大量に勇退した江別市議会において、貴重な存在です。
 

 
 
岡英彦候補
前回、江別市長選挙に挑戦。わたしが、初めて接した政治家であり、岡さんがいなければ、この道に入っていないかもしれません。フラットなものの見方に、知性を感じます。
 

 
 
猪股美香候補
同志。福島県議の叔父さんが、応援演説に入っていたのですが、とてもかっこよかったのです。そして、大物感を漂わせる女傑・猪股美香の将来を見ているようでした。
 

 

その他、25人の候補が江別市議会議員選挙に立候補しており、江別市議会の尊敬する先輩方々や、お話をして共感するところの多い新人の方々が市内各所で、それぞれの視点でお訴えをしております。市民のみなさま、時間のある限り情報をキャッチしていただき、この大きな変わり目である江別の政治を選択していただけたらと思います。

わたしは、個の力を信じております。
 
 
市長候補・堀直人
http://ebetsu2.net/

Posted in 選挙No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA